english cafeにぜひ来てくださいね!

こんばんは!ホールスタッフのMです。

やっと春らしいポカポカ陽気になってきましたね!🌞🌸

 

前の記事でもお伝えしていますように、4月21日金曜日にサナブリ初のenglish cafeを開催します☆どなたでも気楽に参加していただけますよ(^-^)/英語で会話するのってとっても楽しいです♪私もオーナーと英語でちょこちょこ会話してたりします笑(周りのスタッフからは笑われてます(;^ω^))そんな私もこの企画が楽しみで今からワクワクしています♬

 

緊張して話せない...。そんな方も大丈夫!楽しいアイスブレイクゲームも考えています。(*アイスブレイクとは「氷を壊す」つまり緊張をほぐすという意味です。)緊張をほぐして楽しく会話して頂ければなと思います。

皆様のご参加お待ちしております!!

 

今日の写真は本日の夕日です。とても奇麗だったのでパシャリしました。撮るタイミングが遅かったです。。泣